ハルが来た!!再び

 前回のブログの続編っぽいタイトルですね(汗)  気付けばもう直ぐ3月、 春の到来!  卒業生の晴菜も頑張り、 晴の到来!  そして、管理人Aにも、 ハル到来!   実は、  最近、仕事も長時間PC と睨めっこが続き水曜の練習も休みがち。  ジョギングも出来ず運動不足で先日のスキーの疲れも抜けず筋肉痛。  とうとう肩や腰に、 張るが到来!(涙)   管理人に可愛…

続きを読む

ハルが来た!!

 ついこの前 2017年になったばかりだと思ったら、もう2月下旬。   1月は行く = 2月は逃げる = 3月は去る  新年の慌ただしい3か月をそんな語呂(ゴロ)で表わすそうですよ。  あっという間に3月ですね。ハルがそこまで来てます。  さて、先月掲載しました、Jr.ワールドカップ エクサン プロヴァンス大会で伊藤拓真の3位入賞をはじめ、伊藤真希、鈴村健太や辻すみれなど大垣…

続きを読む

snow 再び!!

 snowに見舞われた先の和歌山遠征(笑)  実は岐阜に帰ってきてからもsnowに見舞われました(違う意味で)  岐阜のsnowと言えば雪山!!  岐阜のsnowと言えばSKI!!  管理人が勤務する体育館は月に1回「器具点検日」があるので、その日を利用し、先日みんなで奥美濃に向かいました。  この日の天気は「最高!!」とは言えないまでも、吹雪くこともなく、曇りの合間に見せ…

続きを読む