恩師を囲む新年会!

 あけましておめでとうございます。
 今年もブログ共々宜しくお願いいたしますm(__ )m m( __)m

 さて、2018年のスタートは恒例の「川本先生を囲む新年会」
 今年も「すずき」が会場。
 1月1日の元旦、時間も指定せず、出欠の確認も取らず、集まれる人、顔出せる人が集まる新年会。
 一人でも多くの人に顔出して欲しい! と主賓 川本先生の気持ちを組んで鈴木社長が休業のお店を開けてくれます。
 本当に有難うございます。  m(__ )m m( __)m 
 H300101a.jpg
 一部帰った人もありますが今年の参加者です!

 集合写真をSNSで拡散するのがこの新年会あるある(汗)
  既にfacebookやインスタにupしてます。
 酔った電話魔に豹変するのも、管理人あるある(汗)
  このうちの何人かは、酔った管理人の犠牲者です(爆笑)

 今回、卒業生の若松広貴君と岩崎匠平君が参加してくれました。
 管理人は女性が好きなので、普段こんなショットは撮らないのですが、酔った勢いですかね(笑)
 H300101b.jpg
 気づくと身長ほぼ同じだし!!(汗)
 hiro.gif syouhei.gif 15年前はこんな男の子だったのが、社会人の男性に変わっていくんですね!!

 久しぶりに会った卒業生。
 嬉しかったなぁ!! 

 こうして、大勢の教え子達に囲まれる先生は嬉しでしょうね!!
 こうして、大勢で恩師を囲んで来年も新年会をやりたいな!!

 一年の計の元旦にしみじみ感じた管理人なのでした。