何か悪いことした??(苦笑)

 1月28日(日)は大垣ジュニアフェンシングクラブ交流会。
 今年は、大垣市総合体育館が耐震工事で使えません。
 今回のみ、大垣女子短期大学体育館で開催することになりました。

 この交流会、管理人の妙なこだわりで日本フェンシング協会に掲載依頼もせず、大垣Jr.クラブのサイトでしか掲載しないのですが、毎回、長野や福井、愛知、京都などから申込みいただくんです。
 本当に有難うございます。 m(__ )m m( __)m

 でも、そんなマイノリティー的交流会ですが、
  「天気の神様、意地悪しないで!!」と叫びたくなる程
  「あの交流会は怨念がおんねん!!」と噂が流れる程
 毎年大雪やインフルエンザに悩まされます(苦笑)
 身も心も寒くなる、しょーもない親父ギャグで、天気までも寒くなる??(笑)

 今年、会場が変わって「もしかしたら!」と期待したけど…、
 H300124a.png
 昨日の天気

 H300124b.png
 今日の天気   今も猛吹雪(汗)

 当日の雪の心配はなさそーだけど、路面凍結、道路の速度制限、事故による渋滞などで影響必至??

 同じクラブや県内の選手と1回戦のプールから合わないよう!
 交流会が試合デビュー!になるような気軽に参加できるよう!
 準決勝の4人には、選手紹介ならぬ、選手自己紹介をさせたい!
 交流会後も、いろんな人達とファイティングして欲しい!

 選手達を最優先に、いろんなことを考え開催してるんです(汗)
 心がけは悪くないと思うんだけどなぁ~!

 もしかすると、
 天気の神様は、管理人の駄洒落のわからない堅物だな(笑)
 天気の神様は、イケメンの管理人を妬むブ男だな(爆笑)


 間違いない!(笑)

 交流会は少人数でも開催します。
 急きょ人数変わっても、組合せ変更してでも何とかします。

 慌てず、急がず、気をつけてお越しくださいませ。
 m(__ )m m( __)m

 「まな板の鯉」状態でお待ちしております(笑)