終了しました。

 1月28日、大垣女子短期大学体育館をお借りして開催した「交流会」無事終了しました。
 有り難うございます。
 結果や入賞者の写真は大垣ジュニアフェンシングクラブのサイトをじっくりご覧ください(笑)

 前日準備から当日の運営、後片付けなど、皆さんのお力添えにより、無事終えることができました。
 有り難うございます。

 そして、今回の交流会、クラブを卒業した高校生に来てもらいました。
 溝口晴也、齋藤龍星、山内こがね、北村優芽
 部活が終わってからだったので、昼過ぎになりましたが、それでも子ども達とファイティングをしてくれました。
 有り難うございます。

 そして、大垣ジュニアクラブ設立当時の参加者 清水敏之君も管理人のfacebookで知って顔を出してくれたのです。
 有り難うございます。
 あまりの嬉しさに、その後、焼肉・しゃぶしゃぶ「○○○」に誘ったのは言うまでもありません(笑)
H300204.jpg
 基本的に管理人は男とのツーショットはあり得なんですが(笑)

 そんな感謝に堪えない交流会。
 大雪の心配はなかったのですが、インフルエンザ流行で5人ほど欠席。
 「まぁ、想定内でしょう!!」と慌てることもありませんでした。

 しかし、試合が終わってみんなが有効に有意義にファイティングなどをしていると「雪降ってるよ!!」との話声を耳にしました。
 
 外を見ると…、
 「え--------っ??」(汗)

 放送をかけ、皆さんに連絡し、予定を早めて終わらせたのは言うまでもありません。
 有り難うございます!じゃなく「有り難し」ですね(汗汗)

 大垣ジュニアフェンシングクラブの管理人は
 『何か持ってます(冷汗)』

 来年も何が出るか、楽しみになってきませんか??(苦笑)
 来年をお楽しみに!

 ところで、今回の交流会で忘れ物がありました。
 H300203a.jpgH300203b.jpg
 正に商売道具(笑)ですから、困っておられるのでは?
 ご本人、ご存知の方でも結構です。ご一報ください。