10分の3

 3月24日・25日、岐阜聖徳大学体育館で、第9回川本杯はしまモアフェンシング大会が開催されました。
 その様子は近日中にサイトの「レポート」にupします。
 今回はその内容じゃありません。(苦笑)

 3月24日から今日の26日まで、金沢市で第42回全国高等学校選抜フェンシグ大会か開催され、大垣南高校がフルーレの男女に出場していたのです。

 フルーレ団体戦の日程は、24日・25日。
 24日夕方に「大垣南が男女そろってベスト8まで勝ち進んでる!」って情報が入ってきました。

 マジで??

 高校生ともなるとJAPANユニフォームを着ている選手が多いので、男女とも、大垣南が勝ち進むのは厳しいかなぁ!と思っていたのです。

 すると、25日夕方「男女とも3位入賞」と情報が入ってきました。

 マジで?? マジで??

 最近、卒業生 溝口晴也、齊藤龍星、山内こがね、鈴木諒、北村優芽の6人でLINEグループを作ったので、タイムリーな写真のupを期待してました。
 晴也、こがね、優芽はレギュラーのはず!

 しかし、待てど暮らせど写真が届きません(汗)

 あ”~、何て水臭い卒業生達なんだっ!!
 松岡広報部長の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい!(爆笑)

 今日、ふとLINEを見ると優芽から…、
  H300326a.jpg
   送って来るの遅せーじゃん!(苦笑)
  H300326b.jpg
   今回のメンバーの10人
  H300326c.jpg
   大垣クラブの卒業生が、晴也、こがね、優芽の3人。
   10人中3人。

 クラブは違えど、中学生の頃からずっと一緒に練習をしていた養老クラブの岡田卓也も含めると4人。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 金沢に行きたかったなぁ!
 皆の試合観たかったなぁ!
 声かれるまで応援したかったなぁ!


 「よし! 今度はインターハイだ!」

 今年のインターハイは愛知県の知多。

 昼は応援 夜は釣り
 今からワクワクする管理人なのでした!(笑) 

 『二兎追うものは一兎も得ず』になるかなぁ?(爆笑)