Hidamari Cafe

 番号管理が面倒で「名品・珍品」や「知ってましたか」のコーナー止めました(苦笑)

 さて、川本杯はしまモア大会が開催された3月25日、その会場では楽市楽座が開かれ、6つ程のお店がopenしていたのです。

 その中で管理人がお薦めだったのが「Hidamari Café 」
 H300404a.jpg
 喫茶店も通常の営業しつつ、こっちにも出店したそうです。
 以前ブログ(2017.12.22)に載せたこともあるエエお店なんです。

 でも、このお店の美味しいのは珈琲だけではありませんでした。
 当日配られたHidamari Café 作 手作り弁当

 H300404b.jpg
 いかにも当日の運営が大変だったかのようにPCの上で写真撮ってみました(笑)

 Hidamari Café と はしまモアの縁
 はしまモア と 竹田先生の縁
 竹田先生 と 川本先生の縁
 川本先生 と 管理人の縁


 えっ?? 管理人が起源?? (大笑)

 「そで振り合うも他生の縁」「一期一会」「合縁奇縁」…
 最近とみに『縁』って大事だなぁと感じます。
  だから、深夜練にも力が入るんですよねぇ(爆笑)

 今回の出店をきっかけに、Hidamari Café の店長さん??と、お店の話、珈琲の話、配られたお弁当の話、そして彼氏有無の話(爆笑)、いろんな話をしました。  ※あくまでネタですから、彼氏の話はしてませんよ。

 いろんな話をもっと聞いてみたいなぁと思える熱い店長さんでした。

 以前、ブログでは「明るく、綺麗で、温かく、スタッフも綺麗な女性ばかりで、おぢちゃん1人では入りづらいエエお店」と紹介しました。

 でも今回の縁をチャンスに、再度 Hidamari Café 行ってみよう!
 おぢちゃん1人、大きな顔して(笑)

 「チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。」
 お前はシャア(機動戦士ガンダム)か!?(笑)

 そうだ、このチャンスを最大限に生かし
 Hidamari Café の店長さんを深夜練に誘っちゃえ!!(爆笑)