炎上必至??

 この前の4月8日(日)、富山の高岡でジュニアのフェンシング大会が開催され、大垣クラブから7人出場しました。
 朝、降雪による東海北陸自動車道の一部の区間でチェーン規制が出て、選手が参加できなくなったりのトラブルもありましたが、今回の結果はクラブのサイト「レポート」に掲載しています。

 大垣ケーブルTV寄贈のジャージを着た集合写真「大垣クラブあるある」
 入賞した県内クラブの選手の集合写真「岐阜県クラブあるある」
 仲良くなった友達と試合会場で撮る写真「全国のクラブあるある」

 これらの写真もサイトに載せました。

 選手達の成長や進歩した試合に遭遇した時、スタッフやっててよかったぁ!と思える「スタッフあるある」が今回ありました。でも、そんな瞬間を写真に収めるのは困難ですね(汗)

 しかし、載せたい!と思っても載せられない、遠征試合の「あるある」があります(苦笑)

 H300411a.jpg
 粋鮨おすすめ「氷見づくし盛り」

 そう! 
 「大垣クラブスタッフあるある」です(苦笑)

 トラブルで急きょ選手が不参加となっても、
 成長の瞬間が感じられる試合に遭遇しても、
 体調不良で選手が表彰式途中で退席しても、

 朝のウォーミングアップやベンチに入って選手に激を飛ばし、応援すればお腹も減るんです(汗)

 H300411c.jpg  H300411d.jpg
 白エビの昆布しめや白エビの軍艦で攻めます。

H300411e.jpg  H300411g.jpg
 エチオピア(シマ鰹)や濃厚なカニみそも、

 H300411f.jpg  H300411h.jpg
 スタッフおすすめのカマスの炙り、ホタルイカの沖漬けまで
 ご馳走様でした。

 来年も高岡大会の引率をしたい管理人なのでした。

 炎上必至?? 「火に油を注ぐ」ですね(冷汗)
 もちろん、選手たちの成長の瞬間に立ち会いたいからなんですけどぉ。